Selle ANATOMICA・X サドル(ホワイト・Copper WS・ブラックレール)

Price: 27,765円


カートに入れる:


知る人ぞ知るロングランに最適な革サドル

このXシリーズサドルには、セラ・アナトミカ社だけにしか作ることのできないユニークなデザインの【THE SLOT (中央の穴)】が搭載されています。

それによりサドルの両端が坐骨の下で自由に動き、座面にかかるストレスを緩和してくれます。

使い始めたその日から長年使用した革サドルのような座り心地を体感していただけます。また、Xシリーズには革が二重ラミネート加工されているため、革の寿命も長くもち、長期に渡るライドに最適です。

加えて、従来の革サドルに比べて、サドルレールが長めですので、前後方向の位置調節が幅広く調節できるようになっています。

■ウォータシェッドは耐候性仕様に仕上げてありますが、防水機能はございません。
■ハンドメイド製品の性質上、製品ごとに革の質感や色に若干のむらがある場合があります。天然皮革ならではの自然の風合いをお楽しみください。
■上質な革の質感とサドルの耐久性を保つため、専用のサドル・ソースのご使用をお勧めいたします。
■裏側先端部にあるこのネジを回すことで革のハリを調整します。そのハリ具合によって快適性を自分好みにアレンジできます。

■本体素材 : Watershed Leather
■レール素材 : Black Chromoly スチール
■リベット : Real Copper
■体重制限 : 約 113 kg まで
■サイズ(mm) : 横幅165 × 長さ290
■カラー : ホワイト
■重量 : 約 480 g




この商品は2016年08月05日(Fri)に登録されました。