NITTO・M186-STI ハンドルバー(シルバー)

Price: 9,167円

選択して下さい:

サイズ







カートに入れる:

人気のSTIシリーズの最新作です。肩の部分にツブシが入り、更に握りやすくなりました。

コンセプトは「日本人が日本のパーツを使いやすく」です。既存のハンドルバーのドロップ部から下の部分を握ったときにSTIのシフト操作やブレーキ操作が辛くないですか?

それを解消すべくデザインしたのが「186STI」です。従来の製品に比べて大幅にシフト&ブレーキ操作性を向上させたドロップ部で、手の小さな男性や女性の手にもフィットするデザインになりました。

シマノのSTI専用設計でリーチ部からブレーキブラケットにかけて谷が浅くなるようにディンプルを設けてブレーキブラケットを握る際に自然な角度で握ることが出来ます。そのため、腕への負担が減り長時間の乗車での疲労を軽減します。ドロップ部を浅くしたことによってハンドルバーをどのポジションで握ってもストレスを感じることが少なくなりあらゆる場面での確実なハンドル操作を可能にしました。

特に10スピードのデュラエース・アルテグラ・105にあわせて最適化されております。もちろんそれ以外のSTIレバーでも最適です。

日東のSTI対応シリーズは、常にシマノの最新STIレバー形状にベストになるように研究開発されております。

■素材 : 熱処理アルミ合金
■バークランプ径 : φ26.0 mm
■バー径 : φ24.0 mm
■ハンドル幅(mm) : 380 ・ 400 ・ 420
■ドロップ(mm) : 122
■リーチ(mm) : 80
■重量:300 ~ 310 g
■カラー:シルバー

※オープンクランプのステムをご使用下さい。






この商品は2015年03月26日(Thu)に登録されました。