Dixna・クロス48 ペダル(2014 NEW)

Price: 7,128円


カートに入れる:

シューズ位置をクランク側に寄せる事が可能な48mmシャフトを採用したSPDペダル

シューズ位置をできるだけクランク側に寄せてスムーズで効率的な回転運動(ペダリング)をしたい・・・
これらの要求にサドルでは【OnebyESU ナロウサーティーシリーズ】、クランクは【Dixna ラ・クランク】で応え、ペダルで応えたのがこの【48mmシリーズ】です。

欧米人に比べ、平均的に股関節の幅の狭い日本人ライダーに、是非味わって欲しいスムーズな【廻す】という行為。通常のペダルシャフト53mmから片側5mmづつ、両サイドでたったの10mmの幅寄せが、スキルの高いライダー程に大きな差に繋がります。サドル・クランク・ペダル・・・この3つの要素が一体となって生まれる効果は、次代の領域へとライダーを誘ってくれるでしょう。


■高回転キープやクイックなコーナリングをサポートするQファクターの狭幅化は、シクロクロスシーンでも有効となります。
■ラ・クランクやナロウサーティーサドルとの組み合わせによって、効果を最大限活かすことが可能です。
■MTBでも使用可能です。
■泥詰まりを軽減するデザイン採用
■シールドベアリング
■クロモリシャフト(48 mm)
■カラー : ブラック系
■重量 : 283 g(ペア)




この商品は2014年02月04日(Tue)に登録されました。