CATEYE・NIMA2 LEDリア用リフレクターライト(クロムレッド・SL-LD135-R)

Price: 1,620円


カートに入れる:


ニマ2は、LED1灯を搭載したセーフティライトです。ラインナップにはフロント用とリア用という2種類が揃えられています。前モデルからは、ボディサイズが大きくなったりとアップグレードが図られています。フロント用の光量は小さく、道交法で求められる前照灯の明るさは備えていませんが、自らの存在をアピールするためのサブライトとして使用できるライトです。

リアライトの点滅モードは、道交法では補助灯としての使用に限定されているため、赤色リアリフレクターと併せて使用、もしくは常時点灯に変更する必要があります。

フロントとリアの両方で、左右にそれぞれ50°以上、計100°以上に光を放射するように配光がされています。また、蒸着でハーフミラーのカラーリングが施されたボディーは、ライト点灯時にボディが透け、サイドからの被視認性も良好です。

モードは、前後とも点灯・点滅・ラピッド・パルスの4種類が備えられていて、ボディをクリックして操作を行います。点灯は約15時間、点滅は約80時間、ラピッドとパルスは約70時間というランタイムを備えています。また、電源はコンビニなどで入手しやすい【CR2032ボタン電池】2つで、万が一切れてしまった場合でも対処しやすいです。


■小型・軽量でスマートなデザイン
■ハーフミラー蒸着で、ライト点灯時はボデーが透け、サイドからの視認性が向上
■4つのモード(ラピッド・パルス・点滅・点灯)で、用途に合わせて使用可能
■クリックテック機能を採用し、スイッチ操作も簡単で防水性が高い
■本体から外れにくいラバーバンドは、取り外しが簡単で、自転車にブラケットが残らない
■ハーフミラー蒸着は、クロムブラック・クロムレッド・クロムブルーの3色展開
■サイズ(mm) : 31 × 31 × 35.5
■カラー : クロムレッド
■重量 : 22.5 g (本体・電池のみ)
■光源 : LED × 1 灯
■使用電池 : リチウム電池 (CR2032 × 2)
■使用時間 :
 点灯 : 約15 時間
 点滅 : 約80 時間
 ラピッド : 約70 時間
 パルス : 約70 時間

※電池寿命は目安であり使用条件により変わります。
※仕様及び外観は、改良のために予告なく変更することがあります。



装着イメージ


照射イメージ





この商品は2015年02月05日(Thu)に登録されました。