BiCYCLE CLUB・2014年08月号

Price: 820円


ご 購 入 は こ ち ら か ら ど う ぞ !!

こちらの商品は【Amazon】での販売となります。
ご購入やお問い合わせはアマゾンまでお願いいたします。



【内 容 紹 介】

■別冊付録「ツール・ド・フランス観戦ガイドブック」

参加全22チームの選手名鑑に加え、ツール全21ステージのコーズガイドが超充実!
全コースのコースマップ(平面図)とプロフィールマップ(高低図)を見やすい大きさですべて掲載!

こういうステージガイドが欲しかった!
ほかのガイドブックにありがちな、無駄なヒストリーや関連記事を省き、テレビ観戦に必要な要素を大きくハッキリ見せます!
パブリックビューで盛り上がるときなどに、持ち歩きやすい重さもウレシイ。
オールカラー56ページ

■巻頭特集「こう走ればカッコいいカラダになる! 自転車体型の作り方」

ダイエットのために自転車に乗る人は多い。そしてそれ以上に、自転車でプロロードレーサーのようなカッコいいカラダになりたいと思う人は多いのです。
競輪選手のように筋肉ムキムキではなく、スレンダーで引き締まり、必要な部分にのみしなやかな筋肉が宿るロード選手のカラダ
そんなカラダを「自転車体型」と名付け、その自転車乗りにとって理想の体つきを手に入れるためのノウハウを展開します。
さらにカラダを改造したい中級ライダーはもちろん、ダイエットで自転車を始めた人にも、超役立つこと請け合い!

■特別企画「STRAVA(ストラバ)入門」

自分の走行データをネット上にアップし、水知らずのサイクリストとタイムを競えるアプリ「ストラバ」
いつも走る峠の上りで、このアプリを作動させておくと、自動的にタイムや速度が計測され、同じようにそこを走ったサイクルストのタイムと比較して勝手にランキングされる。 このアプリがスポーツライドを楽しむ人たちのなかで現在注目を集めている。
ところがもともとアメリカのアプリのため、オフィシャルな取扱い説明がないのが現状 。 やっと日本語版ができてユーザーが増えてきたが、まだ二の足を踏んでいる人が多い。
そこでその使い方や楽しみ方を丸ごとガイドするのがこの企画。
これを読めば今日からストラバ使いになれる!

ほか


この商品は2014年06月23日(Mon)に登録されました。