ガラスの盾・ガラスコーティング剤

Price: 3,000円


カートに入れる:

驚異的な防汚性 感動の光沢

繰り返し塗り込むことで皮膜を強くし、効果が増し、持続力が強くなる!

お手軽なメンテナンスが可能!

普段のお手入れの仕上げに最上級の簡易コーティングを!

軽い汚れは落とすと同時にコーティングできます。

多目的ガラスコート【ガラスの盾】が新しくなって登場!一層撥水力や施工性がアップしました。
塗布後すぐにガラス系の被膜を作りますので、大切な自転車の輝きを一層引き立てます。

専用クロスにスプレーして、フレームや樹脂部分を軽く拭くだけで、感動の輝きと驚くほどのツルツル感が得られます。その効果は、繰り返し塗れば塗るほど強くなります!

あらゆるケミカルが販売されています。素材にこだわる方は、まず成分表示をチェックしてください。成分にどのようなものが、どのくらい含まれているでしょうか?

例えば、石油系溶剤が含まれているケミカルは、油で油を溶かすので、油汚れなどを取りやすく、ワックスのようなツヤも出ます。
でも、石油系溶剤を含むケミカルは強い塗装だと汚れを落としつつテカリを出せますが、、、実は弱った塗装には向きません。融解した汚れを塗装に染み込ませてしまう事もあるのです。

【ガラスの盾】は、主成分として2万種類以上あるシリコンの中から選ばれた、高級な特殊シリコン樹脂のみを使用しています。

石油系溶剤を含みません。塗装を傷めない界面活性剤で軽い汚れは落としながら、コーティングできます。

長年に渡るテストの結果生み出された、安心してお使いいただける商品です。

自転車の日々のメンテナンスに! 自転車用の最高級ガラスコーティング剤です。
洗車などの日々のお手入れの仕上げに繰り返し施工することで、光沢感がUP!撥水性、撥油性が向上し、汚れがつきにくくなります。サラサラとした滑りの良さはやみつきです!

スマホやアイウェア、ヘルメットや自動車のボディに使われている方も増えています。


■石油系溶剤を含みません。
■最高級の光沢!樹脂・金属問わずどこにでも塗れるガラス系コート剤
■自転車用のメンテナンス、コーティング剤としてご使用いただけます。
■軽い汚れは落とすと同時にコーティングできます!
■成分 : 特殊シリコン樹脂 ・ 界面活性剤
■内容量 : 50 ml
■重量 : 約 130 g
■付属品 : 高級マイクロファイバークロス

【注意事項】
■用途以外に使用しないで下さい。
■ブレーキ当たり面やタイヤ・ハンドル・サドル等、滑ると危険な部分に塗布しないで下さい。
■本品を使用する際は、ボトルをよく振ってからお使い下さい。






この商品は2017年01月27日(Fri)に登録されました。